【悲報】貴乃花さん、またゴネる・・・

やる事ないから小学校風にディベートやろう

【画像】先週のサザエさんの放送事故wwwww

【朗報】 マクドナルドさん、ついに長い沈黙を破りポテトのクーポンを配布する🍟

( ^ω^) 鈍感いないようです

発明家「お、やっと来たか被検体。遅いぞ全く」

【ガルパン】 しほ「決めたのね?」まほ「はい」 【最終章ネタバレ注意】

「あの映像化不可能と言われた作品がまさかの実写化!!!」←これwwwww

悟空「オフけぇ開えたら100人くれぇ来っかな 」

ニート「~だよな」 東大生「わかる」 ハーバード「それな」←なんJではこういう事も当たり前という事実

てんや、天丼40円値上げし540円に

『スーパーロボット大戦X』2018年3月29日発売決定!新規枠にGレコ、ナディア!!

アメリカで大ヒットした恋愛ゲームwwwwww  (画像あり)

ダウンタウン(54)の後継者wwwwww

新人「忘年会強制参加ですか?」ワイ「まぁ新人は参加した方がいいと思うけどね」

現代の「サザエさん」取り巻く5つの危機

【画像】吉沢明歩さん(33(35(37)))、サンタになる!!!

【悲報】りゅうちぇるさんの現在・・・

エスカレーターで下半身露出、カバンで隠しながら上昇していく男が出没

ワイ極小企業社長、雇って三日の新人が退職し困惑

小学校のクラスに1人レベルの天才にありがちやった事

互いに包丁を振り回した74歳と68歳の男二人を逮捕

新人「この案の”だいがえ案”としまして」俺「だいたい案な」

2ヶ月間毎日カレーだけを食べてるんやが

もらってうれしくない年賀状ランキング 1位「手書きのメッセージがない」

スポンサーリンク
アクセスランキング