【動画】あの米国製人型ロボット、とんでもないレベルに進化してたwwwwwwwwwww

教師「夢を持て」←夢を持つことが素晴らしいって風潮なんなの?

【悲報】avexさん、また受験生の宿を奪ってしまう

女「親に感謝できない人ってちょっとないよね~w」 俺「ふぅ~ん、君はよっっぽど幸せな家庭で育ったようだね」

押すと37円もらえるかわりにひじが増えるボタン

アマゾンが巨大おせちを販売 お重21段 高さ117cm 食材116種類

ワイ「はい…38℃ありまして…喉も……はい、ありがとうございます…失礼します」

コンビニ店員「220円です」 ワイ「一万円から」

五大育ちが悪い奴の特徴 「箸の持ち方が悪い」「左利き」「歯並びが悪い」「食事中にスマホ」

【朗報】 電気自動車さん、1分の充電で800kmの走行が可能に

中学生の社会の教科書「景気は不景気と好景気を繰り返す」

運転中に対向車へウリを投げ付けヘッドライトを破壊した男を逮捕

「ファッションセンターしまむら」は「梅宮アンナ」を訴えるべき?

女だけどオタク婚活が凄い難しい・・・

カツ丼の食い方でそいつの性格でるよな

10代女子が選ぶ今年の流行語ランキキングwwwwwwwww

ワイ、彼女の携帯見て死ぬほど後悔する・・・

ビットコインで100万溶かした素人だけど質問ある?

ニート「ネットカフェ行こうっと!」 母「あの子ったら働きもしないで……」

G「ブラックキャップうますぎワロタwwwwwwww」バリバリ

【NEW GAME】 青葉「わらしべ長者?」

マリオ「コイン取ったら回復するで!」←わかる

syamuさんの「うぃいいいいい↑っす!」って真似すんの難しいよな

政府が、子どもがいない世帯で年収800万~900万円超の場合に増税とする案を検討していることが判明。

ワイ「信号赤やけど車全くおらんし渡るか」トッモ「いや信号くらい守ろうぜ」

スポンサーリンク
アクセスランキング