最近の女子高生ソックス事情wwwwwww

トッモ「えっワイツイッターやってないの!?始めないの?」ワイ「始めるわ」

お前らどんなPCチェア使ってるの? 高級チェアって10万円の価値あるの?

ゲームやってる僕「やったー完全クリアだうれぴー」心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」

顔デカの人生終了感は異常

ワイ(8)「プール行ってくる」兄&兄友「いってらー」

ゆとり世代はリモコンにアルカリ乾電池を使うらしい

他人を見下す人の心理がこれ

浜崎あゆみ「曲名をアルファベット一文字にすると売れる事に気付いた…せやああああああああ!!!!」

業務スーパーすごすぎワロタwwwwww

今サイゼリヤの喫煙席に居るんだがメチャクチャイライラする事が起きてる

特殊部隊「どうせオレらってやられ役だよな……」

下手に就職するよりアルバイト掛け持ちした方が成功する場合もある

【けものフレンズ】 アライグマ「フェネックを探すのだ!!」

【ガヴドロ】 サターニャ「紙芝居を始めるわよ!悪い子どもは見に来なさい!!」 ラフィエル「わくわく!」

3億あったら家賃7万の家に4285年住める事実

【悲報】北朝鮮「日本列島が沈没しても後悔するなよ!」

満員電車ワイのスマホ「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ!!!!!!!!!」

新入社員が狂った

ニートだけど田舎の警察官になりたい

蝶結びできないやつwwwwwww

ロシアが「全ての爆弾の父」を開発、母の4倍の威力

小太りの男が小学生女児3人を見つめ、「あの子に決めた。この3人に決めた!」と指さして言う事案が発生

昔のガンダムの武器…ビームジャベリン、ハンマー、ビッグガン、ナイフ 最近のガンダムの武器…ビームライフルとサーベルのみw

【動画】270万円かけてVRレースゲーム環境を整えたアホが居るらしいwww車買えよwwww

スポンサーリンク
アクセスランキング