今年のレコード大賞がwwwwwwwwwwww

【激写】 コスプレイヤー達のモラルが低下… 上半身裸で下は・・・ (画像あり)

ワイ「有給取らせて」敵「なんで?(殺意)」

23歳ニートワイ派遣のバイトの初出勤終えて来た結果wwwwwww

アムロ「νガンダム、良い調子だで。」

拷問官「…」ワイ「(おっ?おでんでご飯か?シチューでご飯か?楽勝やな)」

教育委員会「子供たちに不純なアニメや漫画は規制しろ!」ワイ「あのさあ……」

【悲報】ワイの会社、倒産まで秒読み状態の模様

終わる気配がない漫画で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwww

「出前の食器は洗わなくてもマナー違反じゃない」←これマジ?

「1万円あげるから!」 宣言して、すれ違う瞬間に胸を触り逃走 現金の受け取りはなし

潔癖性はこの画像を見るだけで咽び泣くらしいwwwww

【ドン判】売上低迷のミスタードーナツさん、とんでもない事を思いつくwwwwwwww

ガルパンの校章を無断でステッカーにして売っていた男を逮捕 岡山県警

【緊急】 ピルクルの飲み方、日本人の大半が間違えていた!!

「おっ、こいつ女に嫌われるな」って男の特徴

松本人志ってホンマ天才やったんやな

ガチャ詐欺疑惑のアカツキがストップ安 他のゲーム株にも飛び火

【朗報】キルミーベイベーのイベント開催決定きたああああ

どう考えても一人暮らしならスーパーで弁当買った方が安いし品数食えるのに自炊押ししてくる奴いるけど

お前らが唯一認める全国チェーンのラーメン屋wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲーセン店員ワイ暇すぎて泣く

ワイ「(ヤベッ、逆方向の電車乗ってもうた…でもすぐ降りるのは恥ずかしいから2、3駅乗り続けよ…)」

【相撲】日馬引退へ 暴行認め謝罪、警察が捜査 素手で20発超す殴打

【デレマス】 武内P「起きたらひどい事になっていました」

スポンサーリンク
アクセスランキング